リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

収納は見せる?隠す?越谷店より[Vol.281]
その他・お役立ち情報
2020.05.02

収納は見せる?隠す?越谷店より[Vol.281]

こんにちは!
埼玉県越谷市にございます、石友リフォームサービス越谷店のインテリアコーディネーターです。


少し時間が増えて、家の掃除や片付けをされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


今回は棚や収納のご紹介です。


越谷店に、家事コーナーができました!

LDK リフォーム

こちらはキッチンの近くにある奥様のスペースのようなイメージで、レシピ本を置いていただいたり、ちょっとした書き物や、紅茶を置いて、一人ティータイムも楽しめそうです!

トイレ リフォーム 収納

リクシル デコカウンター

棚はリクシルさんのデコカウンターという製品で、アイアンの部分がなんともかわいいですよね。

LDK リフォーム

パナソニック フレームシェルフ

キッチンの吊戸棚もみせる収納に。

このように最近は実用性かつインテリア性のある棚の使い方が多くなっているように感じます。

お店のような雰囲気が棚一つ取り入れるだけでできますね!

キッチン リフォーム 収納  

南海プライウッド ユニモ


ただ、やっぱり隠したい!という方ももちろんいらっしゃいます。そんな方には、おすすめなのはこちらです。オーダーで中に冷蔵庫を収納することもできちゃいます。

洗面所 リフォーム 収納

自宅に数ヶ月前に洗濯機の上に、オープンの収納を設置しました。扉があっても良かったのですが、「開く」というワンアクションが減るので、洗剤やタオルが取りやすく、今ではすごく便利で、つけて良かったなーと感じています。


他、水回り・LDK・外壁リフォームなどのご相談もうけたまわっております。みなさんもゴールデンウィークは、お住まいのことを見直す機会にされてはいかがでしょうか。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
石友リフォームサービス越谷店
埼玉県越谷市大里549?1
TEL:0120-444-335(通話無料)
旧国道4号線(日光街道)を春日部方面 から越谷方面へ向かい、
国道4号バイパスの高架を通過し、2つ目の信号を右に。
夢庵さんの横です。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会