リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

掛尾店ショールームキッチンご紹介!富山・掛尾店より[Vol.691]
LDK
2022.07.22

掛尾店ショールームキッチンご紹介!富山・掛尾店より[Vol.691]

こんにちは
掛尾店インテリアコーディネーター 内藤です。
富山県富山市掛尾町にあります石友リフォームサービス掛尾店からお送りします。


私は、4月から新入社員として石友リフォームサービスに入社しました。
慣れないことや、わからないことばかりですが頑張っていきたいと思ってます。


最近のキッチンは、多くの機能が搭載されていて毎日使う主婦とっては強い味方のような存在です。


キッチンがこんなに機能が充実していることを今まで知らなく、最初ショールームで見たときはとても驚きました。


その中で、掛尾店のショールームにありますトクラスの「Berry」というキッチンを紹介させていただきます。

キッチン リフォーム

トクラスといえばカウンターの人造大理石「クラストン」が有名です。 
トクラスの人造大理石は厚さが12mmになっていてお手入れのしやすさ・デザイン性が強みです。熱・衝撃に強く、また小さな傷ですと簡単なお手入れできれいになるそうです。


また、お手入れのしやすさのとして「ハイバックカウンター」はカウンター奥のつなぎ目がなく隙間に汚れがたまりずらくなっています。ですので簡単に拭き掃除ができるという魅力があります。

キッチン リフォーム

掃除、お手入れがしやすくまた見た目がおしゃれですと、毎日使いたくなりますよね。


皆様はシンク内に洗い物が溜まったり、大きいフライパンや鍋を洗うとなると億劫になりストレスを感じたりしませんか?
トクラスの「奥までシンク」は、業界トップクラスの広さで洗い物に対するストレスが軽減されるのではないでしょうか!

キッチン リフォーム

ここには書ききれないほどまだまだ魅力のあるキッチンですが、その他にも多機能なキッチンが掛尾店ショールームにございます。


ぜひ、当店に足を運んで頂き、実際に触れて体験してみてください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス掛尾店
〒939-8212
富山県富山市掛尾町621番
TEL:0120-14-4557(通話無料)
県道359号線沿い・婦中大橋東側、ドン・キホーテさん近く
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会