リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
壁の内部空間を利用 高岡店より[Vol.673]
インテリア
2022.06.16

壁の内部空間を利用 高岡店より[Vol.673]

こんにちは
高岡店工事課の畑中です。
今回は富山県高岡市京田にあります、石友リフォームサービス高岡店からお送り致します。


今回ご紹介するのが脱衣室のニッチ収納です。
ちなみにニッチとは壁の内部空間を利用した収納のことです。
オブジェを飾ったりなどインテリアとして使われていることも多いニッチですが
今回はそのニッチをうまく活用した収納のご紹介です。


例えば脱衣室でタオルや小物の置き場に困った経験はありませんか?
ニッチの利点は壁の中に収納を作るためスペースを取らない点です。
お部屋が狭く収納家具が置けない場所に適しています。

リフォーム ニッチ  リフォーム ニッチ

写真のようにバスタオルを掛けたり小物を置いたり、使い方に合わせて棚を可動させることもできるので非常に便利にお使いいただけます。


収納のお悩みはどのご家庭にもあると思います。
用途に合わせた収納の御提案をさせていただきますので、お困りの方はぜひご相談下さい。


ショールームに展示がございますので気になった方は、ぜひお気軽にお越しください。

また些細なことでも宜しいですので皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~
石友リフォームサービス高岡店
富山県高岡市京田616
TEL:0120-293-403(通話無料)
駅南大通りの京田(南)交差点付近です。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会