リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
マグネットで楽しく便利に 埼玉・越谷店より[Vol.308]
その他・お役立ち情報
2020.07.09

マグネットで楽しく便利に 埼玉・越谷店より[Vol.308]

こんにちは!越谷店インテリアコーディネーターの早稲田です。

埼玉県越谷市にあります、越谷ショールームよりお届けいたします。


今日は少し便利になる、マグネット製品のご紹介です。


みなさん、ユニットバスの壁に磁石がくっつくことはご存知ですか?

こちらは、TOTOさんで販売している棚です。

お風呂 TOTO 棚

壁にペタっとくっつきます!

お風呂 TOTO マグネット

好きなところに付けられるので、飲み物を置いたり、携帯を置いたり、バスタイムが充実しますね!


また、シャンプーなどを入れる棚をこれのみにしておけば、お掃除のときも凹凸の無いパネルを一拭きにできるので便利です。


こちらの壁は、石膏ボード自体がマグネットのくっつく物になっています。

リフォーム 壁 マグネット

玄関の一部にのみ採用して、カギなどを置いても便利かと思います。

玄関 マグネット

パナソニックさんのマグネットボードも、下の写真のように、アクセントに使っていただいても、便利な上におしゃれな空間になります。

パナソニック マグネットボード

(カラーバリエーションもたくさんあります。)


いずれも、越谷ショールームに展示・サンプルがありますので、ぜひ実際にマグネットの強度などチェックしに、ショールームまでお越し下さい。


お客様のご来店を心よりお待ちしております。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会