リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
川越店 トイレリニューアル[Vol.249]
浴室・洗面・トイレ
2019.12.20

川越店 トイレリニューアル[Vol.249]

埼玉県川越市にございます、石友リフォームサービス川越店 事務の桂川です。

 

川越店ショールームのトイレリニューアルについて

[Vol.244]建具・[Vol.248内装を

ご紹介してきましたが、今回はいよいよトイレ本体をご紹介します。

 

トイレ本体は、パナソニックの商品 

全自動おそうじトイレ『アラウーノS141』を採用しました。

アラウーノSⅡがパワーアップして今秋に発売されたばかりの新商品です。

トイレ アラウーノS141

最大の特徴は、水を流すたびに出てくる泡「激落ちバブル」です。

便器の右横に付いているタンクの中に

食器洗いなどに使用する中性洗剤を入れておくと、

流すたびに少量の洗剤が水に混ざって、細かい泡が出てきます。

 

細かさの違う「ミリバブル」と「マイクロバブル」の

2種類の泡が、流すたびにしっかりと汚れを落としてくれます。

市販の台所用合成洗剤(中性)でOK

ミリバブルとマイクロバブル

さらに、この泡がクッションの役割をしてトビハネも抑えてくれるので、

床や壁の汚れも減らすことが出来ます。

男の子のお子様や、男性のご家族多いご家庭には特におすすめです。

 

川越店のショールームのトイレは、この泡のおかげで

とにかくお掃除が楽になりました。

毎日のお掃除は、便座をサッと拭くだけで

便器の中をゴシゴシ擦る必要がありません。

 

実際に使用してみて、自宅にも欲しい!とスタッフからも好評です。

ぜひ、この「激落ちバブル」や便座の座り心地など...

川越店のショールームで体感してみてください。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス川越店
埼玉県川越市脇田新町7-3
TEL:0120-495-905(通話無料)
関越自動車道、川越インターチェンジ を川越駅方面へ進み、
2個目の信号の「和食さと」さんの向かい。
国道16号線沿いで青と赤の看板が目印になります。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会