リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
川越店 トイレリフォーム![Vol.248]
浴室・洗面・トイレ
2019.12.18

川越店 トイレリフォーム![Vol.248]

こんにちは。

川越店インテリアコーディネーター 汲田です。


今回は、埼玉県は川越市にある石友リフォームサービス川越店からお送り致します。

石友リフォームサービス川越店はこの12月で5周年を迎えました。

地域の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


5周年に向けて、今年は少しずつリフォーム工事を進めておりました。

そしてこの度、実際にご使用いただいている「トイレ」もリニューアル致しました!

そんな川越店のトイレですが、今回は内装のご紹介を致します。


【LIXIL ラシッサDパレット】

リフォーム後のトイレ(入口ドア)

男子トイレは「グリーンペイント」、女子トイレは「ピンクアッシュ」です。

少し前までこんな色の建具は無かったのですが、本当に素晴らしい時代になりました。


【男子トイレ】

リフォーム後の男子トイレ

男子トイレの内装は、扉に合わせてグリーンです。

無地のアクセントクロスを採用したので、ちょっと殺風景にも感じますが

リフォーム後の男子トイレの内装

少し見上げると、天井は木目のクロスを貼っております。

内装のテイストは実はかなり悩みましたが、小さなお子様のお客様もいらっしゃるので

優しい北欧風にまとめました。。

雑誌を挟める紙巻器は「サンワカンパニー」です。


【女子トイレ】

そして女子トイレの扉を開けると

リフォーム後の女子トイレ

もちろんピンクです~♪

アクセントクロスにグレーの幾何学模様を入れたので、少し大人っぽくなったでしょうか。

こちらも紙巻器は「サンワカンパニー」、棚は「南海プライウッド」です。

ラダーを使ってカーテン生地のサンプル

少しスペースがあったので、今流行りの「ラダー」を使ってカーテン生地のサンプルを飾ってみました。


川越店ショールームには、実際のアクセントクロスの展示もたくさんございます。

是非実物を見に来てくださいね。


皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております!

石友リフォームサービスでは、川越店をはじめ、全店に専属のインテリアコーディネーターが常駐しております。


インテリアのことにお悩みでしたら、どうぞお気軽にお声がけください。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス川越店
〒350-1121
埼玉県川越市脇田新町7-3
TEL:0120-495-905(通話無料)
16号沿い、和食レストラン「さと」さんの向かいです☆

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会