リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

こだわりのカウンターでお気に入りスペースを![Vol.147]
インテリア
2019.04.04

こだわりのカウンターでお気に入りスペースを![Vol.147]

こんにちは。
石友リフォームサービス 川越店 事務の桂川です。


今回は、川越店のショールームに新しく取り付けしました

『インテリアカウンター』をご紹介します。

リフォーム インテリア カウンター

先月、川越店から電車で約30分の埼玉県の飯能市に

ムーミンのテーマパーク『ムーミンバレーパーク』がオープンしました。

川越店のカウンターもインテリア小物を飾って、ムーミンの世界のような

北欧風にコーディネートしてみました。

いかがでしょうか?


こちらのカウンターは、ファイン工業の集成カウンターを採用しております。

既製品のカウンターは、シートを張って木目の風合いを出しているものも多いですが、

今回採用したカウンター材は集成の天然材なので、

『木』本来の質感、風合いを味わうことができます

肌触りも、とても滑らかです。


木材の種類も豊富にご用意がございますので、

ショールームで実際にサンプルを見ながらお気に入りの1枚を見つけてください!

リフォーム カウンター 木材

それぞれの木材独特の木目を残したまま、

お好きな色合いに塗装をして利用することもできます。

リフォーム カウンター 木材

お好みのインテリアテイストに合わせて、

壁紙ともコーディネートすると、さらに素敵に仕上がります。

インテリア小物や雑貨、趣味のものを飾って

ぜひ、見るたびに楽しくなるお気に入りスペースを作ってみてはいかがでしょうか?


石友リフォームサービスでは、各店専属のインテリアコーディネーターに

相談しながら、コーディネートをすることができます。

ぜひ、お気軽にショールームへご来店下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


石友リフォームサービス 川越店

埼玉県川越市脇田新町7-3

☆16号線沿い、ロヂャース川越店さんすぐ近くです!

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会