リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

造作でオリジナルデザインの住まいに 川越店より[Vol.661]
その他・お役立ち情報
2022.05.24

造作でオリジナルデザインの住まいに 川越店より[Vol.661]

こんにちは。
 

埼玉県川越市にございます、石友リフォームサービス株式会社 川越店よりお届けします。


本日は、こちらの北欧風デザインの施工事例・大工造作工事の裏側についてお話させていただきます。

北欧風デザイン リフォ―ム

こちらの実例は、R型やおうちの屋根型の開口、趣味のお部屋の造作棚など凝ったデザインや
こだわりポイントが随所に盛り込まれています。


既製品とは違い、大工さんが1つ1つ造作しております。

大工造作 リフォ―ム

大工さんによる造作は、オリジナルの形に出来るメリットがありますが、
完成するまで仕上がりを実際にご確認いただくことができません。


当社ではイメージパースをお渡しして、お客様とイメージの共有が出来るよう努めておりますが、こだわりのある形やデザインは心配ですよね。

大工造作 リフォ―ム

複雑な形状やこだわりのデザインは、イメージ通りの仕上がりになるよう特に慎重にお打合せを行っております。


こちらの実例でも、こだわりのポイントでは造作のタイミングでお客様に足を運んでいただき、
微妙な角度や高さなどお打合せをさせていただきながら工事を進めました。

大工造作 リフォ―ム

お客様からは、「イメージ通り」のお住まいにリフォームできたと、
お喜びの声を頂きました。工事中のお客様のご協力にも感謝致します。


造作でオリジナルデザインのお住まいにリフォームしませんか?


人気のR型開口は、川越店ショールームでもご覧いただけます。
ぜひ、お気軽にお問合わせ下さい。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~
石友リフォームサービス川越店
埼玉県川越市脇田新町7-3
TEL:0120-495-905(通話無料)
川越インターチェンジ を川越駅方面へ
2個目の信号の「和食さと」さんの向かい
~*~*~*~*~*~*~*~*~*

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会