リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
キッズスペースが新しくなりました。石川県庁前店より[Vol.587]
その他・お役立ち情報
2021.12.23

キッズスペースが新しくなりました。石川県庁前店より[Vol.587]

こんにちは。
石川県庁前店 工事の與坂です。
今回は、石川県金沢市西都にございます石友リフォームサービス石川県庁前店からお送りいたします。


私事でありますが、今年の11月から入社し、日々の業務に勤しんでおります。
現在の私の主な業務として上司、先輩方々の現場に同行することが大半ですが、12月上旬に県庁前店ショールームにあるキッズスペースのリフォームを工事担当、営業、インテリアコーディネーターらの指導のもと工事を進めました。


12月14日に工事は完了致しましたが、業者の段取り調整や指示がまだまだ甘く、本来3~4日程かかる工事が1週間もかかってしまいました。


今回は社内での工事のため、大きな問題とはなりませんでしたが、お客様をはじめ、主に接客を行う営業、インテリアコーディネーターにご不便おかけしてしまいました。


このことを今後の課題とし、先輩方のようにお客様にご満足いただける人材に近づけるように精進します。


さて、肝心のキッズスペースですが、いかがでしょうか。個人的な感想といたしましては、前回と比べ、素朴な印象から一転して、机やマットも新しくなっており、賑やかな印象を受けます。壁紙のフクロウがいいアクセントになっていると思います。

リフォーム前  リフォーム後

元々、応接室からキッズスペースにかけて視線が通りますので、打合せの最中でもお子様に視線が届く設計になっております。お子様連れのお客様もお気軽にご来店いただければ幸いです。石友スタッフ一同、お待ちしております。


視線の通り道  視線の通り道  壁紙のフクロウ


~~★~~★~~★~~★~~★~~★
石友リフォームサービス石川県庁前店
920-8202
石川県金沢市西都1-16
TEL:0800-300-1666(通話無料)
50M道路、ヤマダ電機さん隣です★

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会