リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
浴室工事について 魚津店より[Vol.576]
浴室・洗面・トイレ
2021.12.03

浴室工事について 魚津店より[Vol.576]

こんにちは。
今回は富山県魚津市にある、石友リフォームサービス 魚津店 工事担当の島がお送り致します。


最近気温がグッと下がり、寒さが身に染みる季節になってきましたね。


ところで皆さんのご自宅のお風呂はユニットバスですか?タイルのお風呂ですか?
リフォーム工事をさせていただいていてお風呂の工事が多いと感じます。


タイルのお風呂というあなた!一見キレイに見えるご自宅のお風呂を壊してみると大変なことになっているかもしれませんよ!


解体した様子をいくつか写真でご紹介します。

お風呂 リフォーム お風呂 リフォーム お風呂 リフォーム


タイルの目地等から水が染みてしまい、出窓の木材や、入口の土台が腐ってしまっているケースが多いです。


また断熱材もカビが生えてしまってたり、場合によってはシロアリに食べられているかも・・・


写真のようなことになっている可能性が高いです。


タイルのお風呂は寒いし、直したいと思っている方はこういうことになっている可能性も頭に入れておいてはいかがでしょうか。

ご相談だけでもいいのでぜひ機会があればショールームによってください。


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス魚津店
富山県魚津市吉島554-1
【電話】0800-700-1410(通話無料)
国道8号線沿い、御菓子司大崎丸善さん吉島店のお隣です。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会