リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
収納いろいろ 魚津店より[Vol.573]
その他・お役立ち情報
2021.11.29

収納いろいろ 魚津店より[Vol.573]

ここのところ気温がぐっと下がってきて、山の稜線も白くなってきました。


いよいよ冬の到来ですね。
さて、今日は11/29、いい肉の日です!こんな寒い日はおいしいお肉を食べて寒さを吹き飛ばしましょう!


今回は、富山県魚津市にある石友リフォームサービス魚津店からのリレーコラムです!


リフォームを考える際に必ず出るキーワードが『収納』です!
片付かない、物が溢れている、しまう場所がない、などお悩みやお困りごとがあり、収納が欲しい!増やしたい!というご要望はとても多いです。


ご安心ください!石友リフォームでは、それぞれに応じた使いやすい造り付け収納をご提案しています。


玄関にはシュークローク、

リビングにはリビングポケット、

キッチンにはパントリーや家電タワー、

ウォークインクローゼット、

他にも収納のアイデア満載です!


『収納施工の一覧』

玄関 リフォーム 収納

玄関の壁を一部だけプチリフォーム、靴やアウターをしまえる収納にしました。

リビング リフォーム 収納

大きさを計算し、布団、衣類、小物をうまく入れられるように区分けしたクローゼットです。

キッチン リフォーム 収納 パントリー

キッチン横のパントリーをウォークスルーにしてユーティリティーとの動線を確保しました。

ウォークインクローゼット 収納 衣類

ウォークインクローゼットの棚やパイプも可動式にすれば高さは自由自在です!

浴室 リフォーム 脱衣場 収納

脱衣収納の一例。タオルやシャンプーの予備だけでなくパジャマも収納できる大容量の収納になりました!


お近くのショールームで収納の実例をご体感できますので、興味のある方は是非一度ご来店ください!


皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。


以上、魚津店 久郷がお伝えいたしました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
石友リフォームサービス魚津店
〒937-0041
富山県魚津市吉島554-1
TEL:0800-700-1410(通話無料)
国道8号線沿い、スシローさんの向かい。
和菓子屋大崎丸善さんのお隣です。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会