リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

サンルームのご提案 魚津店より[Vol.572]
浴室・洗面・トイレ
2021.11.26

サンルームのご提案 魚津店より[Vol.572]

今回は富山県魚津市にあります、石友リフォームサービス魚津店 中山からお送りします。


どんどん寒くなってきました。寒いと少しでも家の中の移動を減らしたくなりませんか? 
特に家事は毎日のことなので出来る限り移動距離を減らし、手早くササっと行いたいですよね。


今回は洗濯について実例をもとにご紹介したいと思います。


洗濯の動線は
脱衣室から洗濯物を回収する→洗濯する→洗濯物を干す→洗濯物を畳む→洗濯物をしまう
この一連の作業が必要になります。


この作業の大部分が出来てしまうサンルームのご提案です。

リフォーム サンルーム

脱衣室にある洗濯物はサンルームから直接取り出せます。

リフォーム 洗面脱衣室

洗濯が終わったら、その場で干せます。

干し終わったら折り畳み式のカウンターで洗濯物を畳み

リフォーム 洗濯カウンター

タオルや肌着、パジャマはそのまま脱衣室から取り出せる収納にしまえます。

収納 リフォーム

こんなサンルームが有れば、移動距離も少なく快適に洗濯ができると思いませんか
こんなサンルームが欲しいと思いましたら、是非気軽にご相談ください。


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
石友リフォームサービス魚津店
〒937-0041
富山県魚津市吉島554-1
TEL:0800-700-1410(通話無料)
国道8号線沿い、スシローさんの向かい。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会