リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
エアコンの便利な機能について 富山・掛尾店より[Vol.556]
その他・お役立ち情報
2021.10.25

エアコンの便利な機能について 富山・掛尾店より[Vol.556]

こんにちは。
今回は富山県富山市にあります、石友リフォームサービス掛尾店 工事 太田よりお届けいたします。

 

先週まで半袖で過ごしてましたが、今週に入り徐々に気温の低い日が続くようになってきました。


そこで、最近のエアコンのスマホでの操作についてお伝えしようと思います。

 

私の自宅にも設置してありますが、最近のエアコンはスマホで遠隔操作が可能になっております。

 

例えば帰宅時、会社を出る際にスマホでオンにしておけば家に着くころには部屋が暖まっておりすぐ快適に過ごせます。


遠隔操作では冷房/暖房の設定や室温設定も可能です。

エアコン スマホ


更にメーカーによっては、1週間ごとのスケジュール設定も可能で、私は朝起きる前と帰宅時間に合わせて冷暖房がオンになるように設定しています。


エアコン スマホ


もしこれから新しくエアコンの購入を検討される方はチェックしてみてはいかがでしょうか?


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス掛尾店
富山県富山市掛尾621
TEL:0120-14-4557(通話無料)
国道41号線の掛尾町交差点付近。
ドン.キホーテさん、ゴーゴーカレーさん付近。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会