リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
子育てが終わり 高岡店より[Vol.538]
その他・お役立ち情報
2021.09.22

子育てが終わり 高岡店より[Vol.538]

こんにちは。

富山県高岡市にあります、石友リフォームサービス高岡店 工事の浦野です。


皆様コロナ禍の中いかがお過ごしですか?

大分終息したとはいえ、まだまだ油断できません。

十分気を付けてください。


現在当店では、分譲マンションのフルリフォーム工事を手掛けていて、

11月にも同じく分譲マンションのフルリフォームを行います。


子育てが終わり、夫婦二人になった時、今まで住んでいた家が、

無駄に大きいと感じた人は多数いると思います。

現に自分も現在そういう気持ちになっています。


今までいろいろな思い出があった家、懐かしさが大きいですが、

今後の維持を考えると少し考えさせられます。

マンション リフォーム

幸い隣に息子家族が住んでいるため、自分は現状維持で思っていますが、

家の老朽化で建て替えを考えておられる方は、老いの住まいとして、

中古マンションを購入されて、人生設計を練り直されてはいかがかと思います。

マンション リフォーム

当社は、そんなサポートもしっかり行っていきます。


もしお悩みになっているのであれば、いつでもお気軽に相談してください。

皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス高岡店
富山県高岡市京田616
TEL:0120-293-403(通話無料)
駅南大通りの京田(南)交差点付近です。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会