リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
手洗いスペースを設けウイルス対策に。金沢押野店より[Vol.462]
浴室・洗面・トイレ
2021.05.10

手洗いスペースを設けウイルス対策に。金沢押野店より[Vol.462]

こんにちは。


今回のコラムは石川県野々市市にあります、石友リフォームサービス金沢押野店インテリアコーディネーター皆川がお送りします。


最近コロナウイルスの感染者が増え毎日不安だと思います。


ウイルスを家の中に持ち込まないために最も重要な場所は玄関です。ここが屋外と屋内の境目になるので玄関での対策が必要となります。


そこで有効なのが、玄関横やホール前に手洗いスペースを設けることです。

手洗いスペース リフォーム

他にもたくさんの種類や形がございますので、お客様のご要望に合わせた提案を致します。


また、手洗いスペースだけではなく玄関にコートやアウターが収納できるシューズクロークを設ければ、ウイルスを部屋の中に持ち込むリスクを減らせます。

手洗いカウンター リフォーム

玄関 シューズクローク リフォーム

リフォームをする際にはこういうことも考えてはいかがでしょうか。
当店にお越しいただいた際にはお気軽にご相談ください。


スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス金沢押野店
石川県野々市市押野2-72
【電話】0120-14-1060
国道8号線二日市交差点から100満ボルトさん方面(東)へ、
八日市南交差点を左折。
バロー押越店さんの向かいです。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会