リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
2021リフォーム春の出会い 魚津店より[Vol.439]
その他・お役立ち情報
2021.03.29

2021リフォーム春の出会い 魚津店より[Vol.439]

こんにちは!
魚津店 工事担当 松澤です。
富山県魚津市にある 石友リフォームサービス魚津店からお送り致します。


今回は、リフォームの商品やお部屋、工事内容にこだわらず、
リフォーム工事をされたい皆さんの気持ちに近づきたいと考えております。


まず、リフォームされたい理由は十人十色(故障・修繕・模様替え・環境変化)
理由を探せばきりが無いくらいありますが、
全ての方が直ぐに行動を起こされる訳ではありません。

リフォーム ショールーム 魚津

毎週チラシを眺めておられる方、チラシを大事にとっておられる方
興味があるのに、必要に迫られているのに,なかなか行動できません。


何故でしょう?


リフォーム工事をさせて頂いた、私のお客様に話しを聞いたところ
お答えの大半が、住宅会社のショールームの扉(自動ドア)を開く勇気がなかなか持てなかったとの事でした。


そこで今回は、ショールームの扉が開いた空間を少しご紹介したいと思います。


シュールームの扉が開いた瞬間です。

リフォーム ショールーム 魚津

どうですか明るい空間でしょう。


もう一歩進んでみましょう。

キッチン リフォーム

リフォーム ショールーム 魚津

少しワクワクしてきませんか?


商談スペースも、オープンな空間でバッチリです。

リフォ―ム コロナ対策

このコラムを通じて、ショールームへ来て頂き、見て・触れていただければ幸いです。


明るく、話しやすいスタッフがご相談にのりますよ。
ほんのチョット 勇気を持って、ショールームの扉を開けてみませんか?


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス魚津店
富山県魚津市吉島554-1
【電話】0800-700-1410(通話無料)
国道8号線沿い、御菓子司大崎丸善さん吉島店のお隣です。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会