リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
ショールームにNEWユニットバスが入りました! 高岡店より[Vol.389]
浴室・洗面・トイレ
2021.01.05

ショールームにNEWユニットバスが入りました! 高岡店より[Vol.389]

あけましておめでとうございます。


昨年はコロナ過の中いろいろな方に支えられながら乗り越えていく事が出来ました。本当にありがとうございました。


微力ながら皆様が安心して快適に暮らしができるよう社員一同頑張っていきます。今年もよろしくお願いします。


今回のコラムは富山県高岡市にある石友リフォームサービス高岡店 松下がお送りします。


当店ショールームに新しいユニットバスが入りましたのでご紹介します。

TOTOユニットバス サザナの1.25坪タイプになります。

お風呂 リフォーム

洗い場の床が温かく、膝をついても痛くなく柔らかい!『ほっカラリ床』
4時間で3.5℃しか温度が下がらない『魔法びん保温浴槽』
使っているだけで35%の節水ができる『コンフォートウェーブシャワー』
など、TOTOの技術がギュッと詰まったお風呂を、今回はシックな黒を基調としてコーデネートしてみました。


なかなか展示数の少ない広いお風呂で、オプションの横長ミラーとあいまってさらに広々と感じます。

お風呂 リフォーム

展示のワイド浴槽は お子様とのゆったり親子浴が楽しめます。

お風呂 リフォーム

4時間で2.5℃しか温度の下がらない『魔法びん保温浴槽』裏側の構造が見えるようになっていて興味のある人は必見です。


その他いろいろな形、大きさのお風呂がたくさん揃っています。
是非、実際のお風呂に来て、見て、入ってみてください。
想像以上に温かくて快適なバスタイムがあなたを待っていますよ。


スタッフ一同、お待ちしております!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス高岡店
富山県高岡市京田616
【電話】 0120-293-403
駅南大通りの京田(南)交差点付近です。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会