リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
リフォーム完成写真のご紹介 越谷店より[Vol.385]
LDK
2020.12.17

リフォーム完成写真のご紹介 越谷店より[Vol.385]

こんにちは!インテリアコーディネーターの早稲田です。

埼玉県越谷市にあります、リフォームショールームよりお届けいたします。


先日、内見会を開催させていただいたお宅で、完成写真撮影もさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。


キッチン

優しい色合いのキッチンと、タイルが映えています。

キッチン リフォーム

LDK

ニッチや、飾り棚を設けています。お客様より、「色飾ったら、また見にきてね」と言っていただけているので、大変楽しみです。

LDK リフォーム

洗面脱衣室

窓も増やし、明るく、豪華な洗面脱衣室となりました。

洗面所 リフォーム

トイレ

ヴィヴィットなオレンジのクロスがアクセントになっています!

トイレ リフォーム

今回はほんの少しだけご紹介をさせていただきました。


ショールームでは、他の写真や、リフォーム前の間取り等もお話できますので、ぜひお問い合わせください。

ご自宅と比較したり、イメージがつきやすくなるかと思います。

 

年内は12/28(月)まで営業しております。

お客様のご来場またはお電話、ホームページからのお問い合わせをお待ちしております。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス越谷店
埼玉県越谷市大里549−1
TEL:0120-444-335(通話無料)
旧国道4号線(日光街道)を春日部方面 から越谷方面へ向かい、
国道4号バイパスの高架を通過し、2つ目の信号を右に。
夢庵さんの横です。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会