リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
是非、リフォームの参考にしてください。

キッチン床 タイルのおすすめ 埼玉・川越店より[Vol.340]
LDK
2020.09.25

キッチン床 タイルのおすすめ 埼玉・川越店より[Vol.340]

こんにちは。

今週は石友リフォームサービス(株)川越店 三枝よりお送り致します。


今日は塩ビタイル床材についてお伝えしたいと思います。


先月完成したK様邸で施工させて頂きましたキッチンタイルをご紹介致します。

キッチン床にビニール系タイルを施工致しました。


今回はタイルとタイルの間に目地棒という目地材を入れて施工しました。

目地材を入れることでタイル一枚一枚が引き立ち仕上がりが素敵になります。

洗面所 リフォーム

洗面室に施工したタイルは目地無し施工です。違いが分かりますでしょうか。

目地無しも素敵ですが、タイル一枚一枚際立たせたい場合は目地棒を入れることを

お勧め致します。


色々な種類のタイルがございますので、ご興味がある方は、ぜひ石友リフォームサービス 川越店ショールームまでご来店下さい。

見本がたくさんございます。実際にショールームにも施工してあります。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス川越店
埼玉県川越市脇田新町7-3
TEL:0120-495-905(通話無料)
16号沿い、和食レストラン「さと」さんの向かいです。

資料請求 来店予約 ご相談・お見積 住まいのアドバイス 各店舗のご紹介