リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
IHでお菓子つくり 埼玉地区より[Vol.305]
LDK
2020.07.07

IHでお菓子つくり 埼玉地区より[Vol.305]

こんにちは。石友リフォームサービス 埼玉地区・設計 河又です。

 

本日、7月7日は七夕ですね。

幼い頃の記憶では祖母と短冊を付けた笹を川に流しに行ったという思い出があります。皆様の七夕の記憶はどんな感じでしょうか?


外出自粛の中、自宅でホットケーキなどお菓子作りが人気だったと聞きました。

そんなニュースを聞きあまり普段はお菓子作りをしませんが七夕だったので、ゼリーを作りました。


味は?さておき見た目で勝負!


カキ氷のシロップのブルーハワイ(夜空)

くりぬいた西瓜&フルーツ缶の葡萄(織姫と彦星)

小さく切ったパイナップル(星)

ゼラチンで固めてゼリーの完成。


ちょっと涼しげに出来たかな。。。楽しく作れました!

 IH ゼリー

IHクッキングですと温度が均一なのでお菓子作りも楽に作れます。


また、天板が一体なのでお菓子作りなどの後片づけの掃除もしやすいです。


引き続きコロナ対策を行いショールームは除菌を行っております。

また、スタッフはマスク着用、毎日の検温、手洗いなど徹底した感染予防をしております。

ご安心してショールームにお越しください。


スタッフ一同、お待ちしております。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会