リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

2020年新年のご挨拶[Vol.251]
その他・お役立ち情報
2020.01.10

2020年新年のご挨拶[Vol.251]

2020年新年明けましておめでとうございます。

越谷店 工事 森泉です。


まだまだ寒い日が続きますが健康第一で皆様方良い一年になります様心より願います。


今年は2020年ということもあって色々な面で節目の年になりそうですね。

何と言っても1964年開催されて以来56年ぶりの2020年東京オリンピックが開催されます。

私が1971年生まれなんで多分日本開催が今後有るかどうかですよね!

今までオリンピック開催成功に向け様々な業界で多くの人たちが携わってきていると思います。

その中で私達と同じ建設業界の方々、後世に残る新国立競技場等々様々な建物造り

とても素晴らしいと思います。オリンピック大成功を祈願致します。


建物は造られた時代で工法、製品、形、仕様、すべてに於いて一様では無く様々です、

西洋での建築物は戸建て、賃貸物件でも築何百年絶つ物件も数多く有り又資産評価もあります。

日本の建築においても充分にリフォーム(メンテナンス)やリノベーションを的確に行っていれば、幾年に経っても保ち続けるでしょう。またそういう建物造りへ変化していくと思われます。


まだまだ2020年始まったばかりですが昨今、一年一年が本当に早く感じられます、

時間を無駄にせず、今年もお客様の大切なお住まい等建物のご相談、お悩み事に

ご対応出来る様、自分自身日々アップロードしていきたいと思います!


ご来店心よりお待ちしております、貴重なお時間いただけましたら幸いです

お客様との出会いを楽しみに笑顔が見れる様がんばります!

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会