リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

秋の夜長は照明で空間演出を[Vol.227]
インテリア
2019.10.26

秋の夜長は照明で空間演出を[Vol.227]

こんにちは!

すっかり秋めいてまいりましたね。

秋の夜長、みなさまはどんなふうにお過ごしでしょうか。


静かに読書、家族とお茶を飲みながらおしゃべり、DVD鑑賞などなど、

それぞれの楽しみ方がありますよね。


そんな素敵な時間を、よりグレードアップさせるために、照明を変えてみてはいかがでしょうか。


このたび、ショールームのLDKブースをリニューアルいたしました!

ババン!

LDKブース

インテリアのコンセプトは「おうちカフェ」

いろいろと見どころがあるうちのひとつがこれ!

ペンダント照明

照明器具なんです。


天井から吊り下げる「ペンダント照明」は、手軽に空間の雰囲気を演出することができますよ。

あえて、色違い、形違いで、リズムをだしてみました。

いかがでしょう・・・???(某 ス○バをイメージしました。)


そして、これ、天井面にはレールが取り付けてあります。

レール

このレールに、照明を取り付けます。


ですから、照明の数や種類をあとから変更することもカンタン!

季節やライフスタイルの変化にも対応できるので、おススメです。


気になる方は、ぜひショールームにお出かけください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!


リフォームのご相談を随時承っております。

コーヒーブレイクしながら、未来の暮らしについてお話しいたしましょ♪

美味しいお菓子

美味しいお菓子もご用意しておきますね。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会