リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
新展示キッチンのご紹介②[Vol.218]
LDK
2019.10.03

新展示キッチンのご紹介②[Vol.218]

こんにちは。

石友リフォームサービス川越店 事務の桂川です。

 

以前のコラム[Vol.201]にてご紹介させていただいた

川越店のキッチンブース、TOCLAS(トクラス)の新しいキッチンが入荷しました!!

TOCLAS(トクラス)の新しいキッチン

こちらのキッチンは、なんと!! 料理家の栗原はるみさんがプロデュースをしています。

 

ホワイト×ネイビーの組み合わせがとても爽やかで、

川越店ショールームの中でもひときわ目を引きます。

素敵なのは、見た目だけではありません。

料理家・栗原はるみさんの「料理をもっと楽しむ」ためのアイデアが

詰め込まれたシステムキッチンになっています。

 

大きな特徴は、こちらの『可動式のワークトップワゴン』です。

可動式のワークトップワゴン

可動式ワゴンの使いやすさと楽しさを実感してきた栗原はるみさんの

思いを形にしています。

趣味や暮らしの中でシーンに合わせて、

ワゴン下の収納を入替えることで朝食や、お弁当、お菓子作りの作業台や

カフェテーブルとして使うことができます。

週末はベランダに移動して、ワインを楽しむことも出来ます。

ワゴンは、キャスターが付いているので出し入れも簡単で、

さらに、4方向から物を取り出すことができるのでとても便利です。

 

もう1つの特徴として、壁面の『カウンター』をご紹介します。

壁面のカウンター

奥行12cmという狭さがポイントです。

料理に使う調味料や、器具は、カウンター上の

ネイビーの跳ね上げ扉の中に閉まっておいて、

カウンターは、『飾り棚』として使うように設計されています。

お気に入りの雑貨や器、家族の写真、スピーカーなど・・・

自分の好きなものを並べると、眺めるたびに楽しくなります。

 

他にもキッチン細部に栗原はるみさんのこだわりが沢山詰まっているので、

ぜひ、ショールームでご覧いただければと思います。

 

トクラスのショールーム以外での展示は、全国でも数少ないそうですよ。


お気軽にお近くのショールームヘご来店下さい。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ち致しております。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会