リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
住まいとインテリアのテーマパーク~OZONE~[Vol.211]
その他・お役立ち情報
2019.09.12

住まいとインテリアのテーマパーク~OZONE~[Vol.211]

こんにちは。

先日、埼玉店舗のインテリアコーディネーター達で、新宿まで研修に行ってきました。

(ちなみに、弊社の店舗は、越谷店、川越店にございます^^)


西新宿のパークタワーにある、『住まいとインテリアのテーマパーク OZONE』で最近のトレンドをしっかり吸収してまいりましたよ!

住まいとインテリアのテーマパーク OZONE

OZONEには、さまざまな住宅設備、建材、家具やインテリアのショールームが一堂にラインナップされています。

美しいディスプレイは、見て回るだけでも楽しい空間です。

素敵なカフェも併設しています。

併設されているカフェ

こちらは、インテリアのコンランショップのカフェ。

ロイヤルブルーのチェアが高級感を演出していますね。


これから、季節も秋に変わり、深い色合いが気になるところ。

お部屋のアクセントカラーとして取り入れても素敵です。


リフォームで住まいの基盤を整えたら、インテリアにもこだわりたいと思っている方も多いのでは?

 

そんな時は、ぜひ、私達インテリアコーディネーターにご相談ください。

 

住まいとインテリアのテーマパーク OZONE

 

豊富な施工実例から、お好みに合わせたデザインをご提案いたします!

ぜひ、お気軽にご相談ください。

 

住まいとインテリアのテーマパーク OZONE

出典

https://mdnlvng.exblog.jp/16442309/

生花のアレンジもとても素敵でした。真似したいですね!

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会