リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
トイレの内装リフォーム[Vol.180]
インテリア
2019.06.28

トイレの内装リフォーム[Vol.180]

こんにちは!
石友リフォームサービス川越店 事務の桂川です。

先日、クロスの張り替えを行なったばかりの川越店ショールーム・トイレブースをご紹介します。

トイレ リフォーム クロス 張り替え 川越

コーディネーターさんに聞いたところ、テーマは「チェッカーズの涙のリクエスト」だそうです。

いかがですか?

ピンク系の色合いでまとめたコーディネートで、とっても可愛いですね。


来月には、こちらの収納付きトイレも商品の入替えを行なって完成になります。

(カウンターと収納部分が色違いの商品に変わります。)

トイレ リフォーム クロス 張り替え 川越

改装前は、こんな感じでした。

淡いピンクのエコカラットタイルがアクセントになった優しい雰囲気でしたが、
今回クロスを張り替えて、ガラッとイメージチェンジしています。


リビングやお部屋などでは、なかなか貼れないような色や絵柄も
トイレのアクセントクロスとして挑戦してみてはいかがでしょうか?


川越店・ショールームのこちらのブースでは、
クロスと床材、それぞれA4サイズのサンプルを組み合わせてみることができます。

トイレ 内装 リフォーム クロス 張り替え

カタログでは、クロスと床材が別々でお部屋全体の完成イメージがわかりづらいので、
こちらのブースがとても参考になります。

沢山のサンプルは、見ているだけでワクワクしてきます。

ショールームで色々な組み合わせを試して、ぜひお気に入りのコーディネートを見つけてください。


川越店では、壁紙スペシャリストの資格を持ったインテリアコーディネーターが
お客様の好みのテイストに合わせてご提案を致します。

ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会