リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
川越店 家事コーナーをリフォーム致します![Vol.179]
その他・お役立ち情報
2019.06.27

川越店 家事コーナーをリフォーム致します![Vol.179]

こんにちは。
石友リフォームサービス川越店 インテリアコーディネーター 汲田です。

今回は、埼玉県は川越市にある川越店からお送り致します。


梅雨に入り今年は少し寒いような気がしますが、皆様体調はいかがでしょうか?

また工事中の方も大変かと思いますが、日々ご協力頂きまして本当にありがとうございます。

さて、今回は当川越ショールームの改装のお知らせです。


色々なリフォームのお話しを頂きますが、ペットと住まわれている方が本当に多いなと感じています。

かく言う私も今は猫を2匹飼っておりますが、川越ショールームではペット愛好家のためにペットコーナーを作成中です!

リフォーム 川越 家事コーナー

こちらの家事コーナー、オープンからたくさんの方に見て頂きましたが、こちらのコーナーがペットコーナーに生まれ変わります!

ペットと暮らしていると一番被害の多いのは「壁紙」だと思います。

今回はペット対応の壁紙を貼ります。

最もキズに強い汚れ防止壁紙

リフォーム 川越 ペット 壁紙

ペット対応の壁紙は種類は少ないですが、こんなかわいい壁紙もあるんですよ!

リフォーム 工事中

まだまだこんな状態ですが、最終的にはキャットウォークも付けます!

かわいい猫ちゃんと、奥様の家事コーナーが一体となります。ペットと暮らす奥様必見です!

私自身、すごく楽しみにしております♪

是非皆様見に来てください。


石友リフォームサービスでは、川越店をはじめ、全店に専属のインテリアコーディネーターが常駐しております。

インテリアのことにお悩みでしたら、どうぞお気軽にお声がけください。
皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会