リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
川越店 未公開施工例のご案内![Vol.164]
インテリア
2019.05.20

川越店 未公開施工例のご案内![Vol.164]

こんにちは。
川越店インテリアコーディネーター 汲田です。
今回は、埼玉県は川越市にある川越店からお送り致します。

私がコラムに参加させて頂いて、ちょうど一年が経ちました。

先日は年号が変わりまして、新しい時代を感じている今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

また工事中の方も大変かと思いますが、日々ご協力頂きまして本当にありがとうございます。

さて、今回はチラシ未掲載の施工例のご紹介です。

仕事部屋 リフォーム

こちらのお写真はリビングに隣接する和室を洋室にリフォームし、仕事部屋とした一角のお写真です。

リビングとの境の壁には室内窓をつけております。

こちらの窓をつけることによってお仕事をしながらリビングの家族の気配を感じることが出来ます。

またお仕事に集中出来るよう天井はあえて暗めのクロスを採用し、落ち着きを出しています。

天井のクロスを変えるだけで雰囲気がかなり変わりますね。

寝室 リフォーム

こちらは寝室のお写真です。

寝室には落ち着いたお花柄の壁紙を採用し、高級感と女性らしさが溢れております。

こちらの壁紙はショールームにも展示がございまので是非見に来てください。

最後にお施主様と川越店店長のお写真です!

店長 お施主様

とても楽しいリフォームでした!ご協力いただきまして、本当にありがとうございました!

また壁紙の新しい見本帳が各メーカーさんから出始めました!

壁紙 リフォーム

壁紙 リフォーム

新しい柄がたくさんです!

 

石友リフォームサービスでは、川越店をはじめ、全店に専属のインテリアコーディネーターが常駐しております。

インテリアのことにお悩みでしたら、どうぞお気軽にお声がけください。

皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております!

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会