リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
ショールーム新しいユニットバスが展示されました。[Vol.155]
浴室・洗面・トイレ
2019.04.20

ショールーム新しいユニットバスが展示されました。[Vol.155]

こんにちは
石友リフォームサービス 三枝です。


今回は、ユニットバスご紹介第2弾としてパナソニックオフローラをご紹介致します。
弊社ショールームにも新しく展示致されました。

パナソニック オフローラ


パナソニック オフローラのおすすめポイントをご紹介いたします。

ポイント(1) スゴピカ浴槽(有機ガラス系)
水や汚れをはじき、スゴク汚れにくい。
表面がとてもなめらか。しかも、素材には汚れにくい成分をしっかり
練り込んでいるので、おそうじがラクラクです。


ポイント(2) スミピカフロア
床のスミに目地がないので、汚れが落としやすい。
床の端が立ち上がっているので、防水性に優れ、汚れが
入り込みにくく、お掃除ラクラクです。


ポイント(3) 酸素美泡湯 (ご紹介ポイントの中で、一押しポイント)

酸素を含んだミクロの泡で湯上り後もポッカポカが長続き

酸素の泡だけでお湯が白く濁ります。
入浴剤が入っているわけではありません。
浴槽汚れにも効果かあり

湯上り後のあたたかさが長続きします。

お肌のしっとりが長続き
美泡湯いかがですか。とても魅力的な装備ですよね。

自宅に居ながら温泉へ入ったような体のぽかぽかと、
エステへ行ったようなお肌すべすべが手に入ります。
特に女性の方におすすめです。


ポイント(4) カビシャット暖房換気乾燥機

入浴後にボタンを押すだけで浴室全体をしっかり換気、乾燥。
センサーで、浴室をかしこく乾燥。
節電しながら乾かします。

さすが家電を作っているパナソニックだけあり設備がすごいですね。
美容とお掃除と良く考えられているユニットバスですね。
前回のTOTOシンラも素晴らしいいお風呂でしたが、パナソニック
オフローラも素晴らしい。選ぶのに困ってしまいますね。
オフローラは女性のお客様が特に心惹かれるのではないでしょうかね。
以上おすすめポイントの一部をご紹介致しました。


まだまだ、たくさんポイントがありますので知りたい方は
是非ショールームまでお越し下さい。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会