リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

リフォームでホテルのような最上級の浴室 TOTO シンラが展示されました[Vol.135]
浴室・洗面・トイレ
2019.03.16

リフォームでホテルのような最上級の浴室 TOTO シンラが展示されました[Vol.135]

こんにちは
石友リフォームサービス 三枝です。


今回は、ショールームにも展示しております、ユニットバス TOTO シンラ のご紹介を致します。

TOTO シンラの特徴はTOTOの最上級ユニットバスで、肩楽湯と腰楽湯が最大の特徴です。

TOTO シンラ

TOTO シンラ

シンラいかがですか?すごく素敵ですよね。
毎日こんな素敵なお風呂に入れればストレス知らずですね。
温泉に行かなくとも毎日が高級ホテルにいるような気分が味わえます!

私も一度体験入浴しましたが、最高に気持ちよかったです。
いつもは早風呂ですぐに出てしますのですが、長風呂になってしまいました。
我が家の浴室をリフォームする際はシンラを入れようと思ってしまったくらい良かったです。


本当に最高ですよ。


是非、ショールームにお越し頂きシンラを体験してください。
非日常生活空間が手に入りますよ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会