リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
越谷店ショールームプチ改装中![Vol.133]
その他・お役立ち情報
2019.03.09

越谷店ショールームプチ改装中![Vol.133]

越谷店ショールームプチ改装中!

こんにちは!越谷店インテリアコーディネーターです。

今回は越谷市にあります、越谷店ショールームよりお届けします。

 

さて、私どものショールームでは、廃版になった展示品を割引して販売し、お客様のご自宅へ設置させていただいております。

常に新陳代謝し、新規来場されるお客様へ最新の設備や、お客様のご自宅でも採用していただけるようなものをショールームに設けています。

ぜひショールームにきて実際にご覧いただきたいのですが、2月に展示品入荷・改装したブースを少しご紹介したいと思います。

キッチンリフォームにおすすめ【TOTO キッチン ミッテ】

キッチン リフォーム TOTO ミッテ

TOTOの特徴を盛り込んだキッチンです。すべり台シンクや、水ほうき水栓なども特徴の一つですが、今回ピックアップするのは食洗機です。

通いかごになっていまして、シンクにセットすれば水切りかごとして利用、予洗いしたものをそのまま、食洗機へポンと入れることができます。

なかなか嬉しい機能ですね!

食洗機 TOTO ミッテ

 

キッチン収納に【リクシル カップボード リシェル】

リクシル カップボード リシェル

左側の2ウェイ食器棚も良いのですが、右側の75cm+60cmの家電収納・ゴミ箱も入る収納がすごくリアルだと思います。電化製品の置き場に困っている…、ゴミ箱がとびでている…そんなお悩みを解決です!

また、背面のアクセントクロスはレンガ調を採用しました。モノトーンのインテリアで合わせたいですね!

 

テレビ置き場や、対面キッチンリフォームの際に【インテリアカウンター】

対面キッチン リフォーム

キッチン リフォーム インテリアカウンター

テレビの前や、対面キッチンカウンターの前に設置することが多いカウンターです。

設置するとなると、悩むのは寸法です。そのカウンターで何をするかによっても変わってきますが、実際にカウンターの前に座ってみたり、体感してみると、イメージがわきますね!

 

これからも、プチ改装続いてまいります。

ぜひみなさま越谷店ショールームまで足を運んでみてくださいね。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
石友リフォームサービス越谷店
埼玉県越谷市大里549−1
TEL:0120-444-335(通話無料)
旧国道4号線(日光街道)を春日部方面 から越谷方面へ向かい、
国道4号バイパスの高架を通過し、2つ目の信号を右に。
夢庵さんの横です。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会