リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
おすすめのトイレのご紹介[Vol.121]
浴室・洗面・トイレ
2019.02.12

おすすめのトイレのご紹介[Vol.121]

こんにちは!

今回は『おすすめのトイレ』をご紹介したいと思います。

私のおすすめのトイレは、ずばり、TOTO さんの ネオレスト です。

トイレ リフォーム 埼玉 TOTO ネオレスト

トイレ 皆さん1日に何回も行きますよね。
家族みんなが1日に何回も使うトイレ・・・

汚れが気になる
掃除が面倒

でもゆっくり掃除する時間もない

そんな人におすすめしたいのが、この ネオレスト です。


POINT1『除菌』・・・きれい除菌水で黒ずみのもとになる「菌」を除菌してしてくれるのです。きれい除菌水で便器のなかもウォシュレットもきれいが保てます。

POINT2『防汚』・・・セフィオンテクトという便器で汚れが付きにくく落としやすくなっています。セフィオンテクトは親水性が高く、水になじみやすいので、汚物をすっと流れやすくします。

POINT3『清掃』・・・フチをなくしたTOTO独自のデザインで、トイレ掃除がびっくりするほどカンタンになります。

除菌 防汚 清掃

この ネオレスト は、石友リフォームサービスのショールームに展示しておりますので、ご覧になりたい方は、是非ショールームへお越し下さい。

また、備え付けのトイレもネオレストを採用しておりますので、ショールームへお越しの際はお気軽にトイレも使用してみてください。


石友リフォームサービスのショールームには、リフォームのヒントとなる展示や、リフォーム前、リフォーム後の気になる情報をたくさんご用意しております。

ご興味のある方は、ぜひ一度、埼玉県越谷市と川越市にある、石友リフォームサービスのショールームへお越し下さい。お待ちしております。


越谷店
埼玉県越谷市大里549−1
0120-444-335

川越店
埼玉県川越市脇田新町7-3
0120-495-905

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会