リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

壁紙の選び方[Vol.106]
インテリア
2019.01.11

壁紙の選び方[Vol.106]

こんにちは。
川越店インテリアコーディネーター 汲田です。
今回は、埼玉県は川越市にある川越店からお送り致します。

いよいよ新しい年が始まりました!皆様お休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
川越ショールームでは2日までお休み頂き、3日からオープンさせて頂きました。
お寒い中たくさんご来場いただきまして、ありがとうございました。

さて、今回は昨年末に壁紙の御打ち合わせでお客様と東京品川のサンゲツさんのショールームに行きましたので、その様子をUP致します。

このようにサンゲツさんのショールームにはメーター角の実物サンプルが全商品揃っております。

引っ張り出して、並べて比較することも出来ます。大きなサンプルなので、イメージが湧きやすいですよね。

壁紙はテイスト別、機能別に分けてあるので、目的から絞ることが出来ます。水廻りのリフォームでは、汚れ防止が人気です。

もちろんお部屋の展示もいくつかありますので、気に入ったお部屋がございましたらそのままご自身のお部屋にご採用頂ければイメージ通りですね!
見ているとどれも素敵で、お客様と一緒に本当に楽しませて頂きました!
壁紙は選んだ壁紙でイメージが全く異なるお部屋が出来上がります。模様替えや、気分転換にも壁紙の張り替えは手軽でおすすめです!

石友リフォームサービスには専任のインテリアコーディネーターが常駐しております。どんな小さな事でもお気軽にご相談下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会