リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
先進的窓リノベ事業でお得に断熱!魚津店より[Vol.816]
耐震・断熱
2023.02.27

先進的窓リノベ事業でお得に断熱!魚津店より[Vol.816]

こんにちは!
カニの美味しい季節ですネ!
富山県で最も紅ズワイガニの漁獲量を誇る魚津より、営業の久郷がお送りいたします!


先日、魚津のありそドームで魚津リフォームフェアを開催いたしました!
盛況のうちに幕を閉じましたが、今回最も熱かったブースがサッシの展示スペースです。

省エネ リフォーム

寒い時期にもっとも手っ取り早い断熱方法は、サッシのリフォームです。
熱の出入りが最も多いのが窓の開口部からです。


古いサッシを新しい樹脂サッシに交換する、
今ある窓の内側に内窓を取り付けるといった工事で、


①簡単に断熱効果アップ!

②結露を抑える!!

③電気代の節約!!!


といった効果が得られます。昨今の光熱費高騰にも対応できるリフォームが、
今年は、な・なんと!過去最大級の補助金がもらえるのです!
経済産業省が行う「先進的窓リノベ事業」は今までのエコポイントなどの補助事業を遥かに凌駕する補助金額で、この業界をざわつかせているからです!

過去最大級 先進的窓リノベ

寒い・暑いなどの住まいのお悩みや、今後の電気代高騰の危惧など様々なお困り事がございましたら、是非石友リフォームサービス魚津店までお問い合わせください。
懇切丁寧にアドバイスいたします。

内窓 プラマード

樹脂窓 APW330

なお、補助金等は予算到達次第終了となりますので、詳しくは下記アドレスで詳細をご確認ください。


先進的窓リノベ事業専用サイト
https://window-renovation.env.go.jp/


因みに、魚津蟹騒動は3/5まで毎週末実施予定です!
美味しいかにのついでに、気軽に石友リフォームサービス魚津店にお越しください!
従業員一同心よりお待ちしております!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス魚津店
〒937-0041
富山県魚津市吉島554-1
【電話】0800-700-1410
国道8号線沿い、御菓子司大崎丸善さん吉島店のお隣です。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会