リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
アクセントクロスでインテリア性アップ![Vol.077]
インテリア
2018.06.29

アクセントクロスでインテリア性アップ![Vol.077]

こんにちは。
川越店インテリアコーディネーター 汲田です。

今回は、埼玉県は川越市にある川越店からお送り致します。

先日、川越店ショールームで少しリフォーム致しました。
水回りの展示品も2~3か月に1点くらいは入れ替えをしておりますが、
今回は内装の改装です。

川越店ショールームは2階建てになっておりまして、2階は実際のリビングに近い展示をしております。この2階リビングの入口のクロスを貼り替えました。

こちらがその写真です。リビングに入るところになります。

以前は白いクロスでしたが、今回はアクセントで「モーブピンク」のクロスを貼ってみました!

今年の1月にパリで開かれた「メゾン・エ・オブジェ」でも今年の注目カラーとして
「ミックスグリーン」「パステルピンク」「グレー」などがあげられていたようですが、
「グリーン」や「グレー」の濃いお色目に、「モーブピンク」や「ニュアンスピンク」、「グレイッシュピンク」を合わせる組み合わせも多くみられたようです。

ピンクの流行は、女性としてうれしいですね!

クロスのサンプルは大き目なものを何点かご用意しております。

近くにお越しの際は是非お立ち寄りになってください。

皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会