リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
久々の社員旅行 富山・上飯野店より[Vol.698]
その他・お役立ち情報
2022.08.05

久々の社員旅行 富山・上飯野店より[Vol.698]

先日、いつからか思い出せないぐらいの久々に、小旅行に行ってきました。


日帰りでの宇奈月温泉へのお出掛けで、トロッコ電車に乗ってきました。
普段、ともに汗を流す店の仲間たちと、昨今の事情で、久々の社員旅行です。


生まれも育ちも富山県民の自分ですが、トロッコ電車に乗るのは初めてでした。
古くから知られる地元の観光名所の一つ。正直なところ、特に大きな期待等はなく、まあ、予め決まった工程通り、乗るのかな、じゃあ、乗ろうか、ぐらいの、振れ幅の少ない心境でした。

トロッコ 富山

ところがいざ乗って、動き出した瞬間から、感動です。
決して乗り心地が良いとは言えない(悪い)重量感のある機械的な大きな振動、ノイズ、そしてオープンエアの解放感と、変わるがわるの景色。まるでアトラクションのようなトロッコ電車の魅力にまんまと陥り、忘れられない思い出となりました。

トロッコ 富山

たまにの日帰り小旅行はあっという間で、たまには良いものだなーーと感動しつつ、家に到着した瞬間、やはり住み慣れた家はどこにいるより落ち着くなーーーとも気づきます。


帰る家は生活の基盤、ここが落ち着く空間でなければ、普段の生活の快適だけでなく、巡り巡って、たまにの外出でさえ思い切り楽しめないかもしれません。


たまのお出掛けや旅行がどんなに楽しくても、家に帰った時は、やっぱりわが家でくつろぐのが、何より一番だ、と思いたいものです。


もしも今お住まいの家に、更なる理想や、もしくは我慢している不満が少しでもあれば、ぜひとも私たち石友リフォームサービスに、お気軽にご相談下さいませ。


精いっぱいのお手伝いをさせて頂きます。最後まで読んでくださりありがとうございました。
富山県富山市にございます石友リフォーム上飯野店 澤井でした☆彡


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス上飯野店
〒930-0827
富山県富山市上飯野10-3
TEL:0120-62-1410
県道56号線、上飯野医療村さん近く

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会