リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
寝苦しい夏とさようなら。断熱リフォームで夏も快適な家へ 富山・掛尾店より[Vol.681]
耐震・断熱
2022.07.04

寝苦しい夏とさようなら。断熱リフォームで夏も快適な家へ 富山・掛尾店より[Vol.681]

こんにちは。

掛尾店営業の川尻です。

今回は、富山県は富山市掛尾町にある石友リフォームサービス掛尾店よりお送りいたします。


梅雨が明け、夏の暑さが増してきましたね~


暑い夏によくいただくお家のお悩みが「家の中が暑い!」「寝室が暑くて寝苦しい」「エアコンの効きが悪い」「光熱費がかさむ」ということです。

昨今の夏は昔と比べると以上に厚くなっていると感じる方が多いのではないでしょうか?


家の中が暑い・エアコンの効きが悪い対策としては窓のリフォームです。

家の中で最も熱損失が高い窓の断熱性が低いと、そこから熱がどんどん部屋の中に伝わります。

暑い日差しが当たる窓からむんむんと熱気を感じたりはしませんか?

その場合は窓の断熱性を上げましょう。


おすすめの工事は高断熱の窓を既存の窓の内側に設置すること。

内窓は施工も簡単、防犯性や防音性も高める相乗効果もあります。

実際に内窓を施工したお客様からは、「暑さがマシになた」「エアコンの効きがよくなった」とのお喜びの声を頂戴しております。

是非掛尾店ショールームにご来店いただき体感してください。

スタッフ一同こころよりお待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス掛尾店
富山県富山市掛尾町621
TEL:0120-14-4557(通話無料)
国道41号線の掛尾町交差点付近。
ドン・キホーテさん、ゴーゴーカレーさん付近。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会