リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
天気を気にせずお洗濯しましょう!! 越谷店より[Vol.658]
その他・お役立ち情報
2022.05.19

天気を気にせずお洗濯しましょう!! 越谷店より[Vol.658]

こんにちは。

今回も引き続き 埼玉県越谷市大里にあります『石友リフォームサービス越谷店』よりお届けします。

突然ですが・・・最近雨がやたらと多く無いですか?しばらくすると梅雨入りもしますし、本当にお洗濯が困りますよね…

室内に干すと、見栄えは悪いし邪魔になって大変ストレスになるし!


そこで、今回は私の家にも付けました『ホスクリーン』をご紹介しようかと思います。

ホスクリーン

「ホスクリーン」という 室内で洗濯物を干すものでして、昇降タイプなどもあるのですが、個人的にはこのタイプが一番存在感無くすっきりしているのではないかと、こちらを選びました。

ホスクリーン

余談ではありますが、取り外せて存在感の無くすっきりしたものを選びましたが、取り外す事無く常に何かが吊るされていますが、大変便利でお勧めです!

(最近ではお部屋に合わせて色も選べるようになりました。)

ホスクリーン

ホスクリーン

お部屋に馴染んですっきりしてますよね!

和室 リフォーム


いかがでしたでしょうか?

興味をもたれた方は是非ご検討ください!お勧めです!


まだまだ落ち着かない時期ですので、皆様お体に気を付けてお過ごしください。


当社は埼玉県 越谷市、川越市 にショールームを設置し、各分野の専門スタッフが皆様の住まいのお悩みを解決いたします。


お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。 

スタッフ一同心よりお待ちしております。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~
石友リフォームサービス越谷店
埼玉県越谷市大里549−1
TEL:0120-444-335(通話無料)
旧国道4号線(日光街道)を春日部方面
から越谷方面へ向かい国道4号バイパス
の高架を通過し2つ目の信号を右に
~*~*~*~*~*~*~*~*~*

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会