リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
小屋や蔵を住居に!鯖江店より[Vol.641]
外壁屋根
2022.04.12

小屋や蔵を住居に!鯖江店より[Vol.641]

皆さまこんにちは!

福井市鯖江市にございます鯖江店にて、工事監督をしています保花です。


今回は現在工事中のお宅の紹介です。

工事内容は農機具小屋を住居に改築するという内容です。

室内は古き良き木材を見せる仕上げにしております。

LDK リフォーム

また、外部は杉板材を外壁仕上げとしました。

外壁 リフォーム

古き良き建物が生かされている仕上げとなっております。


今回のお宅のようにお子様やお孫様が帰省するために、お家をどのように2世帯にすべきか

お悩みの方も多いかと思われます。そこでひとつの選択肢に入るのが、小屋や蔵を住居に!という方法です。


やはり福井ということで、昔ながらの小屋や蔵を所有している方が多いと思います。ただ、小屋や蔵に電気設備や水道設備が整っていない。耐震は大丈夫?などと不安に思われるかもしれませんが、安心して下さい!!


是非、鯖江店にお越しいただき、ご相談ください。

スタッフ一同ご希望に応えることができるよう頑張ります!!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
石友リフォームサービス鯖江店
〒916-0038福井県鯖江市下河端町14字10-1
TEL:0120-54-0190(通話無料)
国道8号線沿い、アルプラザさん並びです。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会