リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

快適な暮らし 越谷店より[Vol.526]
その他・お役立ち情報
2021.08.27

快適な暮らし 越谷店より[Vol.526]

こんにちは。

石友リフォームサービス越谷店 事務の髙林です。

今回は埼玉県越谷市にあります越谷店からお届けします。


コロナが猛威を振るう中、マスク生活は暑さが身にしみますが、身の安全は何物にも代えられ

ないので、大変かと思いますが、皆で頑張りましょう!


リフォーム・・・とは少し違うのですが、少しでも皆様が快適に過ごせるのではないかと思い

ご紹介させていただきます。

リフォーム 越谷 マスクエアーファン

リフォーム 越谷 マスクエアーファン


「マスクエアーファン」

画像で見ていただくのが、一番分かり易いかと思いますが、マスクの中にクリップで留めて使用する物です。(サイズはライター位です。)


マスクの中でファンが周り、空気が循環して苦しくならず良いかと思います。

気になられた方は是非見てみてくださいね。


話がそれてしまいましたが、快適に過ごす事は、私達にとって大切な事と思います。


何か皆様のお役に立てる事がありましたら、お手伝いさせていただきますので、いつでもお声掛けください。


コロナ渦の中、何かと不便が多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が取り戻せるよう心から願っております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
石友リフォームサービス越谷店
埼玉県越谷市大里549−1
TEL:0120-444-335(通話無料)
旧国道4号線(日光街道)を春日部方面 から越谷方面へ向かい、
国道4号バイパスの高架を通過し、2つ目の信号を右へ。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会