リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
建具について 川越店より[Vol.521]
玄関・ドア
2021.08.19

建具について 川越店より[Vol.521]

石友リフォームサービス(株)川越店 桂川です。

埼玉県川越市にある川越店からお送り致します。


今回は、とてもすてきな建具を設置しましたので、是非ご覧ください。

リフォーム 川越 建具

リフォーム 川越 建具

お家の中に一か所でもこういった建具があると、雰囲気もガラッと変わり、楽しい空間になると思います。


建具はもちろんですが、インテリアコーディネーターがいますので、合わせて壁の材料や床、照明やカーテンなども提案できます。


今度施工させて頂くお客様の所でも設置する予定ですので、出来上がりをお見せできたらと思っております。

実際にご覧になりたい方は、是非川越ショールームまでお越しください。


他にもいろんな商品を見ることができて、体感できる場所となっておりますので、是非お待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス川越店
埼玉県川越市脇田新町7-3
TEL:0120-495-905(通話無料)
関越自動車道、川越インターチェンジ を川越駅方面へ進み、
2個目の信号の「和食さと」さんの向かい。
国道16号線沿いで青と赤の看板が目印になります。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会