リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

灯りで空間の演出を 小松店より[Vol.473]
インテリア
2021.05.27

灯りで空間の演出を 小松店より[Vol.473]

石川県小松市にございます、石友リフォームサービス 小松店からのコラム8回目は、『あかりリフォーム』についてお話させていただきます。


おうち時間が増え、住み慣れ・見慣れたお家に「なにか手を入れたい」とショールームに来られるお客様も少なくありません。


しかし、やはりお値段がネックになったり、「そこまで大規模な工事は……」とお悩みになることもございます。


そんなときにご提案したいのが、「あかりリフォーム」です。
利用する時間や目的に応じて、お部屋に新しい灯りを取り入れるだけで暮らしに変化をもたらしてくれます。
例えば、このコラムのサムネイルで使用しておりますシンプルなペンダントはインテリアの一部としても楽しめますね。


他にも、どのような灯りがあるのか、いくつかご紹介させていただきます。


・キッチン ペンダントライト

リフォーム 照明

作業場的だったキッチンがおしゃれなカフェ風に


・ダウンライト

リフォーム 照明

壁面を照らすことで、奥行きが感じられます


・スポットライト

リフォーム 照明

お気に入りの場所をライトアップし、”おうちBAR”風に


大規模な修繕でなくとも、灯りひとつで雰囲気が変わりますね。
他にもショールームでは、今までのリフォームの実例や、展示品など、参考にしていただけるようなものをたくさん取り揃えております。


「まだ具体的には決めてない」という方も、是非お越しください。
みなさまの御来店、心よりお待ちしております。


⁂*⋆*⋆*⁑⁂*⋆*⋆*⁑⁂*⋆*⋆*⁑⁂*⋆*⁑⁂*⋆*
石友リフォームサービス小松店
石川県小松市園町ハ163-1
TEL:0800-123-1410(通話無料)
小松郵便局さん、auショップさんの向かい
⁂*⋆*⋆*⁑⁂*⋆*⋆*⁑⁂*⋆*⋆*⁑⁂*⋆*⁑⁂*⋆*

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会