リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
レンジフードのお手入れ方法 富山・上飯野店より[Vol.421]
LDK
2021.02.26

レンジフードのお手入れ方法 富山・上飯野店より[Vol.421]

今回は富山県富山市上飯野にあります、石友リフォームサービス上飯野店 児玉からお送りします。


コロナ禍の中、皆様どうお過ごしでしょうか。おうち時間が増えたため、普段の掃除時間や頻度が増えてきているのではないでしょうか。


最もキレイにしたい場所はレンジフード・換気扇が11年連続でトップとなっています。掃除しにくいところですね。


いまどきのレンジフードはとってもお手入れがラクになっています。


今回は面倒なファン掃除が10年間不要なレンジフードのお手入れ方法についてご紹介したいと思います。

キッチン リフォーム

普段のお掃除は整流板、プレート、レンジフード本体をさっとふくだけです。

キッチン リフォーム

年に1回プレートを外して洗ってください。食器洗い乾燥機でも洗えます。

キッチン リフォーム

ファンのお掃除は10年に1回でOKです。水洗いできます。

キッチン リフォーム

面倒なレンジフードの掃除がとっても簡単になり、掃除時間を減らすことができます。

他にも、掃除のしやすいレンジフードがたくさんあります。

キッチン リフォーム

掃除時間を減らすと、趣味などにその分時間を充てることができます。


キッチンのリフォームをお考えの方は、この機会にレンジフードについて、考えてみてはいかがでしょうか。


石友リフォームサービス上飯野店には9台のシステムキッチンを展示しており、体感していただけます。ぜひ、お越しください。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス上飯野店
〒930-0827
富山県富山市上飯野10-3
県道56号線沿い、かみいいの医療村付近です
TEL:0120-62-1410

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会