リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
ひろびろリビング 越谷店より[Vol.378]
LDK
2020.12.07

ひろびろリビング 越谷店より[Vol.378]

こんにちは。

越谷市大里にございます 石友リフォームサービス越谷店より、営業の佐々木がお届けいたします。


今回は、つい先日工事が終わったお客様の事例をご紹介させて頂きたいと思います。


奥様よりキッチンからリビングを広々としたいとのご要望があり、それを実際に施工させて頂きました。


とはいえ、マンションは躯体や配線・配管等で様々な制限がかかる事があり、実際には可能・不可能は簡単に判断できません。このお客様は、工事前に内部を調べるための部分的な解体にご協力頂けました。それでも配線・配管について100%の情報は得られず、断言は出来ませんでした。


工事前の写真です。壁が多くありました。

キッチン リフォーム  

実際に工事に入り、結果として諸条件がクリアでき、広々としたLDKが完成しました。


完成後の写真です。

キッチン リフォーム

LDK リフォーム

お客様から選んで頂いた照明も非常によくまとまっており、良いお部屋が出来上がりました。また、リフォームですので、当初からの変更点はいくつかありますが、ご相談しながら進めさせて頂きました。結果としてご満足頂ける工事ができ、非常にうれしく思っています。


戸建て・マンションを問わず、事前にどれだけ情報を集められるかが非常に大事です。その情報収集に関しても、可能であれば複数人での確認を行えると、なお良いと思います。


今回ご紹介いたしました事例以外にも、ご紹介できる実例は多々ございます。

一度、石友リフォームサービス 越谷店へご来店ください。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス越谷店
埼玉県越谷市大里549−1
TEL:0120-444-335(通話無料)
旧国道4号線(日光街道)を春日部方面 から越谷方面へ向かい、
国道4号バイパスの高架を通過し、2つ目の信号を右に。
夢庵さんの横です。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会