リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
マグネットボードでとにかく便利に! 川越店より[Vol.356]
その他・お役立ち情報
2020.10.30

マグネットボードでとにかく便利に! 川越店より[Vol.356]

こんにちは。

川越店インテリアコーディネーター 汲田です。

今回は、埼玉県は川越市脇田新町にある石友リフォームサービス川越店からお送り致します。


皆さんはキッチンの壁に貼ってある「キッチンパネル」はご存じでしょうか。今のキッチンの壁はタイルではなくほとんどが「キッチンパネル」を貼っているかと思います。


「キッチンパネル」はタイルと違って目地が無いので、お掃除が楽ですよね。


その「キッチンパネル」にマグネット機能の付いたものが実はあるのです。

キッチン リフォーム 川越 マグネットボード

見た目はキッチンパネルと全く同じです。


写真のようにマグネットのついた小物入れや布巾掛けをそのままぴたっと壁に取り付ける事が可能です。このマグネットのついたシリーズが、インテリアショップにたくさん売っているんです。もちろんインターネットでも簡単に手に入ります。


このキッチンパネルを使えば置き場に困る布巾や調味料、クッキングペーパーやお玉などの収納に便利ですよね。


コンロ周りは汚れが気になりますが、シンク上などには持ってこいなのではないでしょうか。


マグネット機能のついたキッチンパネルは川越店ショールームに来月展示予定です。

是非一度展示を見に来てください。


皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス川越店
〒350-1121
埼玉県川越市脇田新町7-3
16号沿い、和食レストラン「さと」さんの向かいです☆

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会