リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
アクセサリー 川越店より[Vol.343]
インテリア
2020.09.29

アクセサリー 川越店より[Vol.343]

国道16号線沿いに体感型ショールームを構える、石友リフォームサービス川越店より奥村がお送りします。


今回も引き続き自宅のプチリフォームです。


ぷち過ぎてリフォームと呼べないくらいですが、ちょっとした小物をご紹介させていただきます。


キッチンのシンク前は水を使うので手拭用のタオルが欲しいものです。


システムキッチンの取っ手だったり、ライン取っ手の場合はタオル掛けが純正で付いてたりしますが、

キッチン リフォーム タオル掛け

「少し位置が低い!?」とお感じの方も多いのでは?


シンク下収納の絡みでシンクの深さをよけた位置に付いているので、いかんせん仕方ない部分はあるのですが、収納の開け閉めが頻繁でなければ、天板のすぐ下にタオル掛けを設置することも可能です。


ただ、ビスでねじ込むタイプだと、後でやっぱり…という時に、跡が残ってしまいます。


そこで今回ご紹介する商品は、ZACKのタオル掛けなんですが、両面テープタイプなので、やっぱり元に戻したいという時にも安心です。

キッチン リフォーム タオル掛け

また見た目もスタイリッシュで景観を損ねません。

キッチン リフォーム タオル掛け

アフターリフォームのDIYとしていかがでしょうか?


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス川越店
埼玉県川越市脇田新町7-3
0120-495-905(通話無料)
16号沿い、和食レストラン「さと」さんの向かいです。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会