リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

お家で快適なバスルーム 川越店より[Vol.328]
浴室・洗面・トイレ
2020.08.25

お家で快適なバスルーム 川越店より[Vol.328]

こんにちは。

石友リフォームサービス川越店 営業の赤崎です。


今週のコラムは、埼玉県川越市脇田新町の川越店ショールームよりお送りいたします。


最近はコロナの影響もあって温泉旅行や銭湯などの入浴施設に簡単には行けない方が多いのではないでしょうか?

そこで今回は、お家でも様々な楽しみ方ができるバスルームついてご案内します。

お風呂 リフォーム

家のお風呂は体を洗ってリラックスする場所ですが、そこにプラスして機能を持たせることで色々な楽しみ方が増えてきます。そのうちのいくつかを紹介致します。


○TOTO 楽湯(肩楽湯+腰楽湯)

日頃の疲れた身体をリラックスさせて癒したい方に。


幅広いお湯を肩から浴びて肩まわりを温めてくれる肩楽湯、適度な刺激のジェットバスで、腰まわりをほぐしてくれる腰楽湯は全身を温めてリラックスすることができます。

お風呂 リフォーム TOTO 楽湯

○トクラス うるおい浴(マイクロバブルとジェットバス)

温泉のような入浴後のぽかぽか感やお肌のしっとり感が長持ちしたらいいなという方に。


身体全体を包み込むミクロの泡が肌への水分浸透を助けて潤いが長続きし体を芯まで温めてくれるマイクロバブルとジェットバスのマッサージ効果で温泉に入った気分が味わえます。マイクロバブルと同様の効果としては、パナソニックの酸素美泡湯もおすすめです。

お風呂 リフォーム マイクロバブルとジェットバス

お風呂 リフォーム マイクロバブル 

○トクラス サンドシャワー

音楽などのオーディオを浴室で楽しみたい方に。


音が反響しやすい浴室のための高音質スピーカーは低音もしっかりと響くいい音を楽しむ

ことができます。(旧社名がヤマハだからこその技術です)


音楽を聴くためにお風呂に入るなんてこともありそうです。

お風呂 リフォーム サウンドシャワーe

入浴タイムの楽しみ方を加えて、より快適な浴室を実現しませんか?

石友リフォームサービスでは、各ご家庭の生活スタイルに合わせたプランをご提案させて

頂き、お客様の満足できるリフォームのお手伝いができればと思います。


まずは石友リフォームショールームに是非お気軽にご来店し、ご相談ください。

リフォームのヒントが見つかると思います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス川越店
埼玉県川越市脇田新町7-3
電話番号:0120-495-905
16号沿い、和食レストラン「さと」さんの向かいです☆

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会