リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
おすすめ機能性壁紙[Vol.285]
インテリア
2020.05.21

おすすめ機能性壁紙[Vol.285]

こんにちは。

川越店インテリアコーディネーターの汲田です。

今回のコラムは埼玉県川越市脇田新町にある石友リフォームサービス川越ショールームからお送り致します。


リフォームの際に活躍している「壁紙」ですが、この度リリカラさんから新商品「WILL」が発売されましたので、ご紹介致します。


リリカラさんは非常にグラフィカルなものが多く、色のバランスもとても良いので人気の壁紙ですが、「WILL」はウイリアムモリスやミッフィーなどのブランドも揃えてあるのが特徴です。また機能性を持った壁紙を多く掲載しているのも人気の理由の一つです。


今回はその機能性をご紹介致します。

【撥水・消臭】

壁紙 リフォーム リリカラ

撥水トップコートの加工を施しているので、汚れがつきにくくなっております。水汚れを水玉状にはじきますので、拭き取りがしやすい特長もあります。水廻りにはこの機能が助かりますよね。

【スーパー強化・汚れ防止(ペット対応)】

壁紙 リフォーム

表面強度が一般のビニル壁紙の50倍です!驚く機能ですよね。プラスして汚れ防止の機能も付いているので、ペットのいるご家庭にお勧めです。

壁紙 リフォーム 色サンプル

それだけの機能がありながらこのカラーバリエーションです。貼るのが楽しみですね。

【プロジェクター用壁紙】

壁紙 リフォーム

プロジェクターの映像が綺麗に映るそうです。これによってスクリーンでは不可能な天井や凹凸のある場所にも映像を映し出すことが可能になります。すごい機能ですね!


まだまだ機能性の壁紙はたくさんご用意がございます。石友リフォームサービス川越店にはたくさんの展示品、サンプルがご用意しております。

是非実物を見に来てくださいね。皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス川越店
埼玉県川越市脇田新町7-3
TEL:0120-495-905(通話無料)
16号沿い、和食レストラン「さと」さんの向かいです☆

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会