リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
見せたくなってしまう収納![Vol.267]
その他・お役立ち情報
2020.03.17

見せたくなってしまう収納![Vol.267]

こんにちは。

川越店インテリアコーディネーター 汲田です。

今回は、埼玉県は川越市にある石友リフォームサービス川越店からお送り致します。


家にいる時間が長くなったという方も多いと思いますが、私もなるべく外出を控えております。

家にいると気になるのはもちろん家の中。ちょっと片付けようかなと思っている方に

今日は川越店2階の収納ブースをご紹介致します。

こちらはパナソニックさんの新商品の「アイシェルフ」のパントリーバージョンです。

パナソニック アイシェルフ パントリーバージョン

可動棚のパーツにデスクサイズが加わりましたので、少し広めのパントリーでしたら家事コーナーも兼用出来ます。

パナソニック フレームシェルフ

展示はデスクトップのパソコンを置いて隣のテレビと繋げて、図面やパースをテレビの画像に映し出すことが出来ます。

打ち合わせの際はよりリアルなお打ち合わせが出来ますよ。

テレビを置いている収納はパナソニックさんの新商品「フレームシェルフ」です。

今流行りの見せる収納が実現出来ます。

ウッドワン 無垢の木収納

こちらはウッドワンさんの「無垢の木収納」です。

棚板が無垢なので、自然派の方にお勧めです。


石友リフォームサービス川越店では他にもたくさんの収納展示がございます。

是非実物を見に来てくださいね。

皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス川越店
〒350-1121
埼玉県川越市脇田新町7-3
TEL:0120-495-905(通話無料)
16号沿い、和食レストラン「さと」さんの向かいです☆

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会