リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
毎日を楽しむためのオンリーワンなドア[Vol.232]
インテリア
2019.11.11

毎日を楽しむためのオンリーワンなドア[Vol.232]

こんにちは。川越店インテリアコーディネーター 汲田です。
今回は、埼玉県は川越市にある石友リフォームサービス川越店からお送り致します。

リビングをリフォームしますと、気になるのが出入口の建具ですよね。
まだ使えているけど、壁紙やフローリングが綺麗になるとこの古い建具が気になる。。
そんなお話しからリビングの建具を交換しようというお客様は多いです。
そこで今回は川越店で人気の建具のご案内をさせて頂きます。


【パナソニック「クラフトレーベル」】
パナソニック「クラフトレーベル」
「塗る、選ぶ、飾る。部屋作りを楽しむドア。」として誕生したクラフトレーベル。
今までになかったネイビーやブルーグレーのお色が登場致しました。
キャッチフレーズにありますように、塗ることも出来るドアがございます。
自分でペンキを買ってきて塗るなんて、楽しいですよね。
他には無い、自分好みの建具が完成します。


【リクシル「ラシッサ」】
リクシル「ラシッサ」
「私らしさを、かたちに。」とにかくカラーバリエーションが豊富なのがLIXILの建具。
人気のネイビーや水色に加え、ピンクやグレー、グリーンも。
必ずお好みの1枚が見つかりそうですね。
特に嬉しいのが、追加無しでガラスのデザインの変更や、格子の追加が可能なところ。。
私達インテリアコーディネーターも、気兼ねなく提案出来てしまいます!


【三協アルミ「リヴェルノ」 】
三協アルミ「リヴェルノ」
「カラフルなドア、いいじゃん!」
三協アルミさんの新柄は、他には無い「カラードパイン」というカラフルなドア。
ハワイアンリゾートテイストを目指している方にはピッタリの1枚です。


川越店ショールームには、実際の建具の展示もたくさんございます。
是非実物を見に来てくださいね。
皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております!


石友リフォームサービスでは、川越店をはじめ、全店に専属のインテリアコーディネーターが常駐しております。

インテリアのことにお悩みでしたら、どうぞお気軽にお声がけください。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス川越店
〒350-1121
埼玉県川越市脇田新町7-3
16号沿い、和食レストラン「さと」さんの向かいです☆

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会