リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
宅配ボックス設置のおすすめ[Vol.202]
その他・お役立ち情報
2019.08.20

宅配ボックス設置のおすすめ[Vol.202]

こんにちは。

石友リフォームサービス川越店の三枝です。

今週のコラムは埼玉県川越市脇田新町、川越ショールームよりお届け致します。

今回は宅配ボックスのご紹介をしたいと思います。

 

昨今はインターネットで商品を購入する方が非常増えています。

なんでもインターネット購入することができますようね。 

しかし、受け取りは家に在宅していなければ受け取ることができません。

この受け取りの段取りが非常にめんどくさいですでよね。

そこで今日ご紹介します宅配ボックスが面倒から解放してくれます。

宅配ボックス1

私の自宅はマンションなので宅配ボックスが付いています。

留守にしていても勝手にボックスに入れてくれますので非常に便利です。

しかし、戸建ての住宅の場合は宅配ボックスが付いていないお家がほとんどですよね。

戸建住宅だから無理だとあきらめていませんか。

今は戸建住宅用宅配ボックスもあるんです。

宅配ボックス2

それも簡単に取り付けできます。後期は半一程度です。

自動で受領印をおしてくれたり、スマートホンで荷受け状況も確認出来たりと

便利機能もたくさんあります。

自動で受領印

面倒な受け取りから解放される宅配ボックス超お勧めです。

 

詳しい情報をお聞きになりたい方は、石友リフォームサービス 川越ショールームまでお越しください。

お役立ち情報たくさんあります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会